「撃たせる未完」
序盤等LPに余裕があるうちに、あえてユニット同時出しして未完消費を狙っていくスタイル。
抽出等用意して、自分吸収→相方にブーストってのがテンプレ。
相方がそれなりに信用できないとちょっと怖い。色々な意味で。
あと、相方のユニットが、カルキ、ルシファー、美神等の
破壊上等なユニットじゃないとリスクの方がでかいかも。
その辺は状況を見て判断。
・参考
【実況】デュエル・オブ・レジェンドpart13
2:30くらい。
相方冥府でしかも吸収2落ちしてるから、良手だったかは微妙なところだけど
とりあえず例としてはこんな感じでーって。
せっかく動画貼ったのでついでに言っとくと、3戦目は自己中プレイに見えるけど
回避引けず、足止めも1枚しかなかったから、自分が動いた方が戦いやすいかなと。
まあ相方メフィだったので、結果論としては素直に抽出つけとけばよかったっていう。
関係ないけど降魔からの回避って未完ホイホイだから
正直まったく頼りにできないのよね。ないよりはましだけど……
抽出等用意して、自分吸収→相方にブーストってのがテンプレ。
相方がそれなりに信用できないとちょっと怖い。色々な意味で。
あと、相方のユニットが、カルキ、ルシファー、美神等の
破壊上等なユニットじゃないとリスクの方がでかいかも。
その辺は状況を見て判断。
・参考
【実況】デュエル・オブ・レジェンドpart13
2:30くらい。
相方冥府でしかも吸収2落ちしてるから、良手だったかは微妙なところだけど
とりあえず例としてはこんな感じでーって。
せっかく動画貼ったのでついでに言っとくと、3戦目は自己中プレイに見えるけど
回避引けず、足止めも1枚しかなかったから、自分が動いた方が戦いやすいかなと。
まあ相方メフィだったので、結果論としては素直に抽出つけとけばよかったっていう。
関係ないけど降魔からの回避って未完ホイホイだから
正直まったく頼りにできないのよね。ないよりはましだけど……